2007年12月05日

ギャンブル依存症に負けないためのブログアフィリ

パチンコするのに借金してるんです、友達は。
ギャンブル依存症だということです。

それで私はネットでも稼ぐ方法もあるんだよと、
この話をしました。

http://slowrichlife.web.fc2.com/web1.html


友人は仕事でパソコンを使ってはいるものの、インターネットは
ミクシィをするくらいで、あまり詳しくはないんですが、そんな人でも
「地道」に作業を続けると、多少の収入があるものだと説明しました。

でもそんな人でも、やり方を教えてもらって、ツールも使えるという
この方法だとけっこういけるんじゃないかと思ったものですから。

もちろん最初っから月100万とかは無理だと思いますが、この方法
ですと1万円だったら可能性はあると思います。
それに時間がかかることが逆にギャンブル(パチンコ、パチスロ)
から遠のくいいきっかけになればと思ったんです。


私はネットでブログを書くということでいろいろな人と付き合うことが
できて、そのおかげで非常につらい時期も乗り越えることが出来ました。

先日はなんとそんなネット友達の一人がフロリダからわざわざ
私の家を訪ねてきました!
そして共通のネット友達の京都の友人と3人でトゥギャザーし
たんですよ!楽しくすばらしい時間でした!

あ、それはまぁ置いとくとして。


そんなネットの可能性を信じる私としては友達にもネットで何ら
かの利益を得てほしいと思って紹介したんですけど・・・

まぁ向き不向きがありますから、、、笑
パソコン向かってシコシコ作業するのは無理って人には、ちょっと
だめでしょうね・・


ただ、何もしないで愚痴ばっかりこぼしているよりはいいかなと、
それできっと知り合いも出来るでしょうし、うまくすれば多少の
収入もあるとすれば、そんないいことはないんじゃないかなと、、、

まぁ勝手に思い込んだだけですけど・・・(笑)





タグ:主婦 稼ぐ
posted by まりえ at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

コンプレックスダイエット

約1ヶ月と10日で4Kダウン・・・

リバウンドとストレスが怖いので、のんびりダイエットです。
お金もほとんどかかっていません、というより食べる量が減ったので逆に食費が減ったかも 


中高年は基礎代謝が落ちているし、また中高年にかぎらず無理なダイエットは必ずリバウンドを引き起こします。



玄米と○○、それにありきたりですが○○野菜に助けられています。

使ったものは? まずはこれです。



それからこれ

両方で3箱買いましたが、まだまだあまっています。


え?そしてこれ、、、?




以上で運動はせずに空腹に苦しまずすごく楽に減量しています。
お金をかけなくてもダイエットはできますよ、そんなの当たり前なんですが。。。


コンプレックスとは「複合」という意味で・・・


image011.jpg

左が5月5日、右が6月19日です。


posted by まりえ at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ダイエット、その後の効果は?

なんとなんと3K減量しました!

自分的にお腹周りがすっきりしてきました。
でもこれでようやく今までの体重に戻ったところです。
あと2,3k頑張ります。


私の頑張りを無理なく成功支えるダイエットの強力サポーター!↓今すぐクリック!
とにかく安い、簡単、そして効果アリ!のダイエット食品



posted by まりえ at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ダイエッターに贈る

効果的なダイエットをお探しの方に、提案したい商品があります。
それはこちらです。

かなり良いですよ!
今のところこれで約10日で1,5K減量しました。
5K減を目指しています。


★とにかく安い、簡単、そして効果アリ!のダイエット食品★




タグ:ダイエット
posted by まりえ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

新しいアフィリエイト

新しいアフィリエイトです。

こちらから申し込みが出来ます。

今はまだ募集もそんなにしていないので、今のうちに登録して
2ティアを獲得しておいてください。


posted by まりえ at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

極秘公開! 100万円のメール

極秘レポート メールだけで月100万!
その秘密を大公開
「Mr.T」はメールだけで月100万円以上稼いでいる人物です。

2006年11月21日からの「Mr.T」こと田中大輔氏のメールマガジンをこの無料レポートで公開します。

その秘密、ノウハウがぎっしり詰まったメールマガジンには、単に稼ぐノウハウだけではなく、人の心を不思議と動かす何かがあります。


無料ダウンロード!
http://mailzou.com/get.php?R=7133&M=5198









posted by まりえ at 13:20| Mr.Tメルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

